take Love 4



シャワーの前にシンを放り出したアスランは、すぐにバルブに手をかけ、パネルで温度を調節しはじめた。

「っ、て・・・」

「暴れるからだ」

さすがにプラント最高評議会議長の私室は、浴室も広い。

しかしアスランはシャワー以外を使う気はないらしく、シンの頭からざあっとあたたかな雨を降らせた。

「先、洗ってやる」

「いいですってば、うゎあっ!」

足首を掴まれ、思い切り広げられて悲鳴が上がる。

「ほんとに感じやすいな、お前」

その声に、シンは真っ赤になってうつむいた。

シンのそれは、アスランの痴態を余すところなく見物してしまったせいで、すっかり反応してしまっている。

しかしアスランは、それを横目に見ながらも無視して、自分が入っていたそこに、また指を突っ込み、押し広げた。

「っあ、やっ」

「我慢しろよ。中をきれいにしないと、腹壊すぞ」

そんなこと言われても、と、シンが目を白黒させているうちに、慣れた動きで中から掻き出したアスランは、すぐにそこから指を抜いてくれた。

しかし、シンのものは浴室に入った時よりも、更に大きくなってしまっている。

それを見て軽く笑い、アスランは何も言わず、シンの前に膝をついた。

そして、また、口を開ける。

「ってアスランさんっっ」

慌てるけれど、何度かイっているせいで、今度は少しだけ余裕があった。

絡み付いてくる舌、熱い頬の粘膜、強く弱く、締め付ける唇。

大好きなアスランの、唇。

それを感じて、やっぱり半パニックな頭の隅、シンはできた余裕で無駄なことを思った。

この人、すっごく、上手いんじゃないか?

経験がないから、そう感じるだけかも知れないけれど。

でも・・・っ。

シンの吐き出したものを喉に受けて、アスランはそれを、こくんと飲み干した。

・・・・少なくとも、慣れているのだけは、間違いない。

真っ赤になってうつむいてしまった少年の頭をぽんぽんと撫でて、アスランは棚に手を伸ばし、取り出したスポンジにボディーソープを泡立てた。

シンは下を向いたままだ。完全に息が上がっている。可愛い。

そういえば、こういうタイプはアスランの知る限り、ギルバートのまわりにはいなかったように思う。

気に入ったのなら、厄介だな。

恐らく、彼の好みは自分やレイのように大人しい生き物なのだろうが、目新しいものが良く見えるのが人の常だ。

「ほら、シン」

とりあえず洗ってやろうとスポンジでシンの背中をこすると、慌てたように顔を上げたシンは、アスランの腕に手を伸ばした。

「自分でしますってば!」

「いいから。その、汚したの、俺だからな」

アスランもちょっと赤くなりながら、シンの体を、洗う。

他人の体を洗ったのは初めてではないけれど、この体を自分のものにしたのだと思うと、少し、何かが違う。

何というのか・・・可愛い。

なんだか、大事にしたいと、思う。

これは、ハメられたかなぁと、アスランはひとりごちた。

体の繋がりなんて、たいしたものではないと思っていた。

いや、実際、確かにそうだったのだ。

しかし。

「やっぱり、初めてっていうのは、違うのかな」

そう呟いて、逃げようとするシンの脚をつかまえる。

確かに、自分も初めての相手は忘れていない。

いろいろあったから、それが体を繋げたせいなのかどうかは、いまいち判然としないのだけれど。

「っ、やっ、やめてくださいよっ」

「だから暴れるな・・・・俺だって、疲れてるんだ」

つかまえた脚を根元まで洗い、やっと開放したシンの上からシャワーをかける。

白い泡が溶けて、恨めしげな赤い瞳がよく見えた。

「頭は、いいよな」

その頭を撫で、今度は自分の始末にかかった。

シャワーをフックに掛け、床に膝を付いて後ろから手をまわす。

少し反った喉を、胸を。緩く開かれた脚を。

あたたかな水が、はらはらと滑り落ちて行く。

「っん・・・・」

アスランも、シンのことは言えない。

ただの後始末とわかっていても、押し開いたそこはひくひくと息づき、緩い快感を脳へと伝えて来るからだ。

とろりと中からこぼれ落ちる感覚に、ふるりと身を震わせる。

「っ・・・ふ・・・・」

それでも、もう三度もイかされているせいで、もう兆しはしなかった。しかしたまに、自分で慰める羽目に陥るから、今日はそうならずによかったと思う。

シンの前で自慰をするのは、ちょっと御免被りたい。

慣れた手つきで作業を終えると、アスランはそのまま、体を洗うためにスポンジを取ろうとした。

「ん?シン?」

先ほどの攻防で、最後にスポンジを取られたままだ。それを掴み締めたまま、シンは目を丸くして、アスランを見ている。

「・・・・お前、元気過ぎるぞ」

その腰の辺りに目を引かれ、アスランは思わず呟いた。

「あ、あんたがエロ過ぎんだよ!」

「いいからスポンジ貸してくれ。それは後でしてやるから」

少年の手からスポンジを取り上げ、ボディーソープを足して、手早く体を洗う。ざっと泡を流して振り向くと、そんな仕草にすら煽られたシンの前に、また座り込んだ。

「三回くらいイってないか?お前」

「だから、あんたが・・・・」

「他人のせいにするな。もう口じゃしてやらないぞ」

少しむくれたふうに言い、アスランはシンの体を反転させて、背中から抱き込んだ。力を失っているとはいえ、アスランのものが背中に当たり、少年はびくんと反応する。

そのアスランはほぼ無反応で、シンのそれにしなやかな指を絡めて扱きだした。

「っあ・・・・」

指、だけでも。

好きな人にされているのだ。悦くないわけがない。

しかも、背中にぴたりと張り付いた、彼の胸。

「気持ち、いいか?」

そんなことを、甘くかすれた声で囁かれて。

四度目は、さっきよりも我慢がきかなかった。

ぽうっとした頭と、汚してしまった下肢とに、ざあっとシャワーをかけられて、シンはやっと我に返る。

「そろそろ立てるか?」

「あ、は、はい」

膝も腰もがくがくだ。はっきり言って、アスランを受け入れた場所も痛い。

しかし、なんとか意地で立って、自力で浴室を出たシンの頭を撫で、アスランは偉いと笑って見せた。いつもなら確実に腹を立てているところだが、なんだかちょっと嬉しくなるから不思議だ。

「服、持ってきてやるから。待ってろ」

そう言われて頷くと、頭からタオルを掛けられた。

その上から撫でられて、もっと嬉しくなるのは、もうあんまり不思議ではなかった。



アスランが部屋へ戻ると、ギルバートはソファに沈み、氷の浮いたグラスを傾けていた。

きついアルコールの匂いが鼻先を掠める。

散らばった軍服を拾い集め、彼の邪魔をしないように無言で戻ろうとしたアスランの背に、ギルバートの声がかかった。

「可愛いね、彼は」

「そ、そうですね」

厄介・・・というよりも。

かわいそう、だよなぁ。

背中を見せているから、泳いだ目は見られていない、けれど。

アスランは、足早に浴室に向かった。

その、しなやかな背中を目を細めて見送り、ギルバートはくすりと笑う。

「まあ、君のこういう可愛らしさの方が、私は好きだがね」

もちろん、その呟きはアスランの耳には入っていない。


そうして軍服の着付けまでアスランにされて、いつも止めない襟のカラーまで止められると、シンは多少マシになった足腰を、半ば無理やり立たされて脱衣場から引きずり出された。

「では。議長」

今までのことなど、まるでなかったかのような様子で、アスランはギルバートの前に立った。

片手では、シンの体を支えたままで。

「失礼します」

「ああ」

ギルバートは、その様子を実に微笑ましそうに眺めている。

「ちゃんと、部屋まで送ってあげるのだよ、アスラン」

「はい」

背筋を伸ばしてきちんと敬礼したアスランの横で、シンはかろうじて敬礼の形だけを取った。そのシンを、青年はずるずると引きずって部屋を出る。

「アスランさん、痛い・・・」

「いいから歩けよ。向こうにベンチがあったから、そこまで我慢しろ」

「なら議長のとこで休めばよかったじゃないですか・・・」

恨めしげなシンに、アスランは深くため息をついた。

「お前、あのままあそこにいたら、今度は議長にされてたぞ」

「え」

今になってやっと、その可能性に思い至ったのだろう。シンは絶句して、全体重をアスランにかけた。

「議長としたいなら、今からでも戻っても・・・・っ、シン、重い。自分で歩け」

「なんか・・・俺、今日いろんなこと知っちゃった気がするんですけど」

「何を今更。・・・・ぁ」

ちゃんと部屋まで送れ、と、ギルバートは言った。

部屋まで送れば、レイがいる。

ギルバートに対しては、アスランにとって「先輩」にあたる、レイが。

今日知ったどんなことよりも、シンはそれを知りたくないだろうなぁと思い、しかしこのまま連れ帰れば、レイのことだ。何も気にせず、それを口にするかもしれない。

『なんだ、お前もか』と。

この先にあった談話スペースで、休ませて。それから自分の部屋に連れて帰るしかないなと、アスランは観念する。

更に情が移る予感に、また、大きなため息がもれた。




ものがたりしーどへ戻る   前へ